2008年07月09日

7/8の話*07/09

まずGAPが入ってるビルの従業員研修。

お辞儀の角度とか笑顔とか練習して爆笑。

そして入館証をGET。

2008070915030000.jpg

突然これがないと入館出来ないシステムになったから頑張った。

その後新宿でクリスピークリームドーナツGET。

2008070911330000.jpg

マジでうまいね。

で新宿で用事済まして地元飲み。

いゃー怖楽しかったね。

訳あってtaxiで帰宅しましたとさ。

足立サンごち&色々ありがと。マジで。

*SAORI*
posted by saori at 17:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

SAORI'S夜な夜なクッキングのコーナー*07/08

2008070800360000.jpg
はい今日のメニューは豚たまパスタ。

なぜか余りまくってたので豆腐入り。

てか豆腐メイン(笑)

さっぱりしてなかなかうまい。

夜な夜なクッキングはやり過ぎるとデブになります。

良い子はマネしないでね。

あー!今日GAPでひまわりにお願い事ぶら下げてきたの。

「痩せます様に」って書けば良かった。

まぁいいゃ。七夕サン叶えてね。

*SAORI*
posted by saori at 01:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

七夕なんだね。今日。でも雨だね。残念。*07/07

たこ焼き作りの腕がみるみるうちに成長したSAORIです。

2008070700470000.jpg

これからはタコプロと呼んでください。

銀だこも顔負けです。

でもしばらくたこ焼きは食べたくありません。

2008070700510000.jpg

これ完成品。どうぞ。

皆様にもお裾分けね。

*SAORI*
posted by saori at 11:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

たこ焼きパーティー*07/06

2008070621440000.jpg
友達の家でたこ焼きパーティーした。

この間はこれで鈴カステラ作ったの。

こういうのって楽しいね。

てかガキの使いウケる(笑)

*SAORI*
posted by saori at 23:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

今学校にいますょ*07/03

2008070313270000.jpg
リアルに寝ずに学校にいます。

今展覧会を企画して実際に作っているところです。

それより突然大学のミスに選出されそうになりました。

ぶっちゃけキャラ違いな気もしますが。

とりあえず成り行きに任せたいと思います。

*SAORI*
posted by saori at 16:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎の地のキレイな峠*07/03

2008070303580000.jpg
バイト帰りにまたドライブ。

どこだか良く分かんないけど峠行ってきた。

厚木付近?とりあえずキレイでしょ?

実際見た方が良いから皆行っておいでー。

で今帰宅。眠い。

寝たら起きれないから頑張ってこのまま学校行ってきます。

無駄なハイテンションで学校に現れること確実(笑)

皆さんごめんなさいね。

*SAORI*
posted by saori at 07:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

今日のパン*07/01

2008070104010000.jpg
今日はクロワッサンを作ったよ。

美味しそうでしょ?

でも食べられません。

てかついでに作ったってのもウソです(笑)

これねリプトンのレモンティーに付いてるオマケなの。

可愛すぎてつい買ってしまった。

↓並べるとよりヤバいでしょ?

2008070104030000.jpg

皆はどれが好き?

*SAORI*
posted by saori at 04:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ひたすら眠す*06/30

2008062921470000.jpg
今日は1限から学校です。

そして休む間も無くラストまでバイトのSAORIです。

そんな私昨日はネイルに行ってきました。

ネイルモデルだったけど久々だったわ。

1日にして今はマニュキュア取っちゃった(笑)

スカルプだけ状態。

うん。自分でアートしょ。

*SAORI*
posted by saori at 12:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

バイトの後の話*06/29

2008062921450000.jpg
昨日バイト24時近くに終わって一旦帰宅。

それからまたバイト先の子達と車でドライブ。

一蘭のラーメン食べてまたドライブ。

んでマックでドライブスルー。

マックフルーリーのミルクティーめっちゃうまい。

んで河原行ったり遊びながらひたすらドライブ。

結局朝7時頃帰宅。

それから寝て昼頃に起床。

んでこれが起きて突然作ったベーグルの写真です。

コーヒーベーグルっす。

うまかった。

よしっパン屋サンにでもなるか。

*SAORI*
posted by saori at 23:59| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

リアルタイムブログ*06/28

2008062720470000.jpg
今バイトのブレイク中。

今日メッチャ混みすぎ。

恐るべしsale。

では自分で作ったお弁当を食べたいと思います。

そしてまた23時過ぎまで頑張ってきます。

*SAORI*
posted by saori at 19:45| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

完成品*06/27

2008062717120000.jpg
ちゃんとココア色になってる。

食べたら美味しかったょ。

半分はまた明日食べよう。

暇な私に付き合ってくれた方ありがとう。

暇な上に貧乏ですみません(笑)

次はベーグルを作ろうと思います。

理由は好きだから。

それだけっす。

じゃ今日のパン教室はおしまい。

*SAORI*
posted by saori at 19:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

途中経過*06/27

2008062714530000.jpg
第一次発酵終了。

上のビフォーこれアフター↓
2008062715530000.jpg
大きくなった。

では第二次発酵終了までしばしお待ちを。

*SAORI*
posted by saori at 15:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炊飯器でパン*06/27

2008062714590000.jpg
炊飯器にパンを作る機能があることを発見。

そこで家にあった材料で作ってみました。

「豆乳ココアパン」

只今発酵中。

しばしお待ちを。

*SAORI*
posted by saori at 15:03| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せの材料達*06/27

2008062701000000.jpg
今日バイト帰りにオカダヤで買ったの。

見てるだけでニヤける。

これでピアス作ろ。

デコったりしよ。

完成したらまた報告します。

今度シュシュの布も買ってきて手作りする予定だょ。

んー何作ろかな?楽しみ。

皆様良いアイデアあったら教えて。

*SAORI*
posted by saori at 01:45| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

恐怖のレビュー*06/24

2008062402540000.jpg
今日はGAPで普段の働きぶりを評価される日。

やっとこさお給料が上がったよ。

しかも服の着こなしを超誉められて嬉しかった。

「GAPでその時打ち出している着こなしだけでなく神田さん自身でトレンドの知識を取り入れインパクトのあるドレスコードを仕上げるために工夫をしています」

だって。わーい。

まぁ後の項目はダメ過ぎでしたけど…(笑)

とりあえずもっと頑張ろうと思います。

*SAORI*
posted by saori at 03:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レインブーツ*06/24

2008062403240000.jpg
梅雨もさ、レインブーツがあれば楽しいよ。

♪あめあめふれふれもっとふれ〜って感じ。

今日もこんな感じでこれ履いてた。

見にくいからこれレインブーツだけのやつ。
2008062403290000.jpg

まじで雨が楽しくなるからおすすめ。

*SAORI*
posted by saori at 02:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

久々に完全オフです。*06/22

2008062217210000.jpg
でもスゴい雨。

そんな日は雑誌を見まくります。

そして服が欲しくて堪らなくなる。

そう言う病気だと思います(゜o゜)\(-_-)。

誰か服買って。

*SAORI*
posted by saori at 18:51| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

神田沙織マニア度検定*06/20

2008061920500001.jpg
私の変化に気づいてた方います??

そんなあなたは神田沙織上級者ですね。

おめでとう。

この度私またまた髪をタダで染めて頂きました。

@表参道の美容院。

この写真ではよく分からない確率87.9%ですが。

只今残金19円の私には美容師の方々が神に見える。

優しいね皆。

地球にうまれてよかったー!!!(山本高広)

って感じ(笑)

明日(今日)もまたヘアモデルしてくるので先程マニアに認定された方はお楽しみに。

*SAORI*
posted by saori at 02:06| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ラストフレンズ最終回*06/19

2008062403490000.jpg
今日バイトたまたま19時上がりになってた。

って事はラストフレンズ見れるー!

テンション高めで帰宅。

これから見ます!

*SAORI*
posted by saori at 21:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い得情報。そしてありがとう。*06/19

2008061901410000.jpg
今日のバイトは久々のこづち地獄。

要は洋服の値段がガッツリ下がってます。

皆さん明日(今日)はGAPに行きましょう!

そしてその後友達と居酒屋。

そこで手に持ってるのはGAPの子がくれた長野?のお土産。

もぅ全部食べたょ(笑)

きくっちありがとー。

*SAORI*
posted by saori at 04:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

幸せのモト*06/17

2008061714590000.jpg
これさ直径30センチくらい?

サラダボールin杏仁豆腐。

食べても食べても無くならないとかあんたサイコーだょ。

幸せすぎる〜また作ろう。

*SAORI*
posted by saori at 15:18| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物した。そんで今日の私服*06/17

2008061618380000.jpg
今日は化粧品とか買ったょ。

就活も終わったし脱ヲタフェイスであります(;´Д`)!!

そぃでね。聞いて欲しい話があるんですけど〜。

私5/10にまた1つ歳を取ったんですけど〜。

…私服幼すぎですか?

*SAORI*
posted by saori at 02:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

今流行りの?*06/15

2008061518200000.jpg
『まりもっこり』ならぬ『にわもっこり』ですよ。

見たら突然庭の土がもっこりしてるという現象。

「何?その現象?」と興味を持ってくれた優しい方にだけ教えちゃう。

犯人はもぐらです。

リアルもぐら叩きも夢じゃない。

頑張れもぐら。

*SAORI*
posted by saori at 23:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

とりあえず*06/14

2008061316120000.jpg
明日も学校なのに眠れないっす。

とりあえず最近の私は専らGAP漬けです。

とりあえずこの写真は今のドレスコード。

しかしこのドレスコードとのお別れの時期も近す。

次は何着ようかな?

とりあえずウォークインクローゼット欲しいっす。

とりあえずおやすみなさい。

*SAORI*
posted by saori at 04:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ダンス部同窓会*06/10

P6070576_sh01.JPG
久々中高時代のダンス部の集まり。

皆中学生から知ってる仲間。

あの頃は毎日踊り明かしてたな。

しかし今や階段を上っただけで息が切れるただの御老人です。

どんまい。

でもいつまでたってもやっぱり私はダンスが好きです。

いつでも踊りますのでよろしく。

*SAORI*
posted by saori at 01:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

SHIMA銀座*06/08

2008060718340001.jpg

カットモデルしてきました。

髪の毛が外国の赤ちゃんの産毛みたいと言われた。

産毛って!笑

微妙!笑

そこで爆笑してシャンプーの時顔にかけてる布吹き飛んだ!笑

SHIMAの人達ありがとうございます。

お気に入りヘアーです。

*SAORI*
posted by saori at 18:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

東京写真連盟大宮撮影会*04/01

img023_sh05.jpg大宮10_sh01.jpg
大宮11_sh01.jpg
大宮6_sh01.jpg大宮4.jpg
ちゃい!!!皆さんこんにちは。

久々ですけど気にせず行きましょう(笑)

……嘘です。
忙しさにかまけて更新遅くなってごめんなさい。

まずは3/16の撮影の話ね。

ぽかぽかぽかぽか暖かくて気持ち良かった。

この間の時にもいたカメラマンサンがいて嬉しかった。

あんなにカメラマンサンいっぱいいるけど顔って覚えるものだね。

この間の撮影会の写真くれた方もいて嬉しかった。

でもネットで「神田沙織ってやってもブログ出てこないよ。」
って言われた。

ブログを探してくれてありがとうございます。

そしてコメントとメールをくれた方ありがとうございます。

写真を事務所に送ってくれた方ありがとうございます。

皆さんが写真を綺麗に撮ってくれるのがすごく嬉しい。

自分のポージングの勉強にもなるしすごく嬉しい。

だから皆さんが写真を事務所に送ってくれるのはすごく嬉しい。

嬉しいからすごい大事にしてる。

撮影ってすごい面白いから大好き。

あー嬉しいことがたくさんあって幸せだね。

わー何か楽しくなってきたのでまた今度。

おやすみなさい。

*SAORI*













posted by saori at 01:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

閏年だね。でも撮影会写真*02/29

石神井公園7石神井公園4
石神井公園9石神井公園6
石神井公園
石神井公園1

今日は4年に1度しかない日です。

と言うことで1人でテンション上がって記念更新です。

皆さん上の写真はもう見ていただけましたでしょうか?

この間の石神井公園撮影会のやつ。

何枚か公開ね。

いつもと違う感じですごい。

カメラマンの人達すごい。

何かすごい。

こういう写真が増えると楽しいな。

と思いました。

本当に。

では嬉しい気分のままばいばい。

*SAORI*

posted by saori at 17:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

フロムミュージックからお知らせ*02/28

十二美感

画像が縦にならない。

ナンデ?ナンデ?

まあいっか。

とりあえず皆首を左に傾げてみ?

さあいきます。

お知らせ@

フロムミュージックから新しいコスメ十二美感発売。

楽なのに肌が綺麗になるらしいよ。

上の画像参照ね。

お知らせA

フロムミュージック所属のsayuriサン初ライブ。

表参道のクラブFABで行われたらしい。

これは写真無くてごめんね。

手に入ったら見せてあげるから我慢してね。

とりあえずここまでね。

ばいちゃ。

*SAORI*
posted by saori at 18:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

原宿ドレス写真*01/30

とりあえず飽きずに見てください。
原宿セントヴァレンタイン教会 001_sh01.jpg
原宿セントヴァレンタイン教会 004_sh01.jpg
原宿セントヴァレンタイン教会 006_sh01.jpg
原宿セントヴァレンタイン教会 005_sh01.jpg
原宿セントヴァレンタイン教会 009_sh01.jpg
原宿セントヴァレンタイン教会 014_sh01.jpg
原宿セントヴァレンタイン教会 010_sh01.jpg
原宿セントヴァレンタイン教会 013_sh01.jpg
原宿セントヴァレンタイン教会 011_sh01.jpg
原宿セントヴァレンタイン教会 012_sh01.jpg
原宿セントヴァレンタイン教会 017_sh01.jpg
原宿セントヴァレンタイン教会 020_sh01.jpg
原宿セントヴァレンタイン教会 015_sh01.jpg
原宿セントヴァレンタイン教会 018_sh01.jpg
原宿セントヴァレンタイン教会 016.jpg
原宿セントヴァレンタイン教会 019.jpg

SAORI'Sしつこい写真館どうでしたか?

この教会は本当に色んなところがいちいち可愛い。

ハートあるしちっちゃいブランコあるしその上にカサついてるし。

私好み。結構好き。ワクワクした。

お客さんも本当にいっぱい来てたよ。

皆可愛いのが好きなんだね。きっと。

そして今回のペア佐野クンは私より若かった。

何かそうゆうのショックじゃない?笑

でもスタッフサンにお似合いと言われたから良かった。

メイクサンも写真を撮りながら「本当のカップルみたい」と言っていた。

そして最後にはスタッフサンに
「この二人良いね。この式場のイメージガールとイメージボーイに。」
と言っていただきました。

まだ19才の横に立っても大丈夫か。

本当に良かった。

ありがとうございます。

そしてこのドレスめっちゃかわいい。

新作らしいですよ。

SAORI'Sドレス部門第1位。

後ろの感じとか最高。

メイクサンと二人で
「このドレス絶対予約でいっぱいになっちゃうよ。どうしよう。」
となぜか焦ってました。

でも本当に可愛いよね。欲しい。

と言ったところで誰もくれるわけがないのでそろそろ終わりまーす。

最後に式場の皆さんありがとうございました。

本当に色々可愛くて幸せな気分にさせていただきました。

それではまた。

*SAORI*




posted by saori at 15:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

