2009年06月01日

お返事のコーナー

image/2009-02-20T19:57:121

みっちーさんコメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました☆

彼氏とラブラブで羨ましい(笑)

いつか一緒にお仕事出来る日を楽しみにしてますね♪

ではレッスン頑張ってくださいな。

ばいちゃ。

DVC00207.jpg

*SAORI*
posted by saori at 12:03| 東京 ☁| Comment(62) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

かわゆすシェルティー

image/2009-05-26T23:42:261
ちなみに画像はうちの犬。(何がちなみになのか分かんない(笑)

とってもかわいこチャン。

外出の際は画像の様に靴を履きます。

ひゅ〜セレブ〜。

足は4つだから双子チャンに靴を履かせるのと同じカロリー消費量。

いぇーい痩せ放題だゎ。

明日もポジティブにいきましょ。

ではおやすみなさいませ。

*SAORI*
posted by saori at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

堀内健 結婚かぁ…

image/2009-05-26T23:55:531
どっぷりボキャブラ世代の私としては何だか複雑。

ちょっとファンだっただけに何だか複雑。

しかも22歳!?みたいな。ジュンジュワ〜(;´д`)

動揺は隠せずホリケンの結婚に複雑な心境の今日この頃。

しかし残念ながら私にはこの件についてとやかく言う権利はありません。

なのでオトナシク祝福します(笑)

おめでとーます。

*SAORI*
posted by saori at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

皆に問題だょ♪

この写真のかわいこチャンは誰だッ??

image/2009-05-22T15:55:531

チッチッチッチッチッチッチッチッ

ヒントはこのブログに頻繁に登場する人だょ。

そして、神○沙○さんといえば?

もぅ分かりましたねー??

答えは……














……私だ。

image/2009-05-22T16:01:241

お前だったのか、全く気付かなかったぞ。

また騙されたな。

騙されてはおらぬ。

暇を持て余した神々の…

image/2009-05-22T16:01:241

遊び。

*SAORI*
posted by saori at 15:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

誕生日パーティー(遅い)

image/2009-05-21T23:17:061
ちょっと前にやっとケーキ食べた。

でも嬉しくて、もぐもぐケーキ食べてて写真撮ってない〜。

(♪嬉ぇ〜しくてッ嬉ぇ〜しくてッ柄にもなくスキップしてッ〜が流れてきて止まらない(笑)

♪〜♪〜!!!!湘南は置いといて_(._.)_

で、写真撮り忘れたからハッピーバースデーカードとご一緒に写メ。

夢中で食べてたけどホワイトチョコレートケーキだったってことは覚えてるょ。

はぃ、いつも通りの食べ物ブログ

では早々と睡魔に襲われているのでおやすみん。

*SAORI*
posted by saori at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ダイエットするとかいって〜

image/2009-05-20T18:01:261
信玄餅だょ。うます〜。

うちのおじいちゃん山梨県出身だから小さい頃から良く食べてた。

また貰って、いっぱいあるから食べちゃった(^q^)vとかいって〜

太っちゃうとか言わないの(^_-)☆

でも食べてると、きな粉ボロボロするじゃん?(いきなり(笑)

で、最近あみ出したの。ボロボロしない食べ方。

最初蜜をクボミに一気に入れてきな粉と混ぜる。

混ぜる。混ぜる。混ぜる。

早く餅食べたいとか言わないの〜。

餅はちょっと我慢して、きな粉と蜜に仲良くしてもらう。

2人が仲良く混ざったら食べる。

それだけ〜とか言わないの。

以上サオチャンでした。

今日はしつこく姫チャンをパクる会でした。

今日は暑いね〜とかいって〜ばいちゃ。

*SAORI*
posted by saori at 18:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

おはょぅさんさん。

image/2009-05-19T09:48:231
私最近健康的に痩せるダイエットをしたいんですょ。

皆さん何か良い方法知ってますか?

激しい運動はできないからな〜(−∩−;)

ムズカシスやな〜。

でも焦らないことが一番かな。

焦んなさんな。←今流行らせようとしてるからやたらと乱用中(笑)

じゃまた書きます。

焦んなさんな〜。

*SAORI*
posted by saori at 09:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

もぅマスク無いですか?

image/2009-05-18T14:21:021
今日薬局行ったらマスク超品薄。

最後の一個で子供用があったからそれ買ったょ。

マスク小さくて顔デカく見えそう(笑)

いやーね_(^^;)ゞ

こりゃマスクショックだね。

後さ、松ちゃん結婚したね。

全く関係ないけどね(笑)

朝からびっくりした。

*SAORI*
posted by saori at 14:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

休み〜

image/2009-05-16T16:30:371
人生に休みは大切だと思うょ。

でも暇すぎると鬱になるね(笑)

暇すぎも困るけど忙しすぎても嫌やな。

皆さんはどっちがお好み?

私は楽しい事で忙しいのが好き。

*SAORI*
posted by saori at 16:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

妊娠。妊婦。

image/2009-05-14T18:51:581
最近子供と遊ぶ(子守りする)機会がいっぱいあったの。

そしたら子供欲しくなった。やっぱり欲しい。

大変なこといっぱいあると思うけどやっぱり可愛さには勝てないよ。

子供に可愛い人ランキング1位に選んでもらってテンションがあがったSAORIでした(笑)

*SAORI*
posted by saori at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

MAY,11

image/2009-05-11T22:21:221
今日も1日バタバタしていました。

そして今ご飯を食べました。

頑張って。

*SAORI*
posted by saori at 22:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

MAY,10

image/2009-05-10T20:11:281
まず、今日は私の誕生日でした。

でも今日は朝から本気でバタバタしていました。

始発で石川から東京へ。

誕生日とかそれどころじゃなかったです。

でも良いんです。頑張って。

あっ後、5月に入ってからのブログ勝手にポエム週間開催してたら意外と心配メールがきたのでこれまた勝手に終わりにします(笑)

また気が向いたら。

ではまたに。

*SAORI*
posted by saori at 20:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

MAY,9

image/2009-05-09T18:13:161
暖かかったね〜。

今日は久々に車運転したな〜。

気持ちいかった。

*SAORI*
posted by saori at 18:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

MAY,7

image/2009-05-07T13:06:141
それで忘れられるならのめばいい。

それで気が紛れるならのめばいい。

でも嬉しいときに飲むビールの方がやっぱり美味しい。

PS,宇奈月地ビールは十字峡とカモシカのハーフが美味しいょ。
posted by saori at 13:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

MAY,6

image/2009-05-06T14:52:011
嫌なことばかりを考えてしまいます。

嫌なことは考えなきゃ良いのにね。


*SAORI*
posted by saori at 14:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

MAY,5

image/2009-05-05T17:24:281
皆は自然を見て何を思うんだろう?

何か力を貰えるのかな?

自然の力?


*SAORI*
posted by saori at 17:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

MAY,4

image/2009-05-04T16:58:241
心に栄養を与えよう。

綺麗だと感じよう。

お花には色んなパワーがあるなと感じました。

*SAORI*
posted by saori at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

MAY,1

image/2009-05-02T11:25:311
今日でブログをはじめて2年が経つね。

この2年間私は何をしてきただろうか。

何か意識して生きていたのならイマナにか変わっていただろうか。

無駄なことは1つもないと信じたい。


*SAORI*
posted by saori at 16:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ciappuccino[チャプチ-ノ]

渋谷東急プラザのコージーコーナーの横にあるお店。

見てるだけでワクワクするカップケーキ屋さん。

image/2009-04-28T23:16:532

手前から
クッキークリーム、イチゴココア、塩キャラメル、チョコミント。

多分こんな名前だったな。多分ね。笑

想像よりもケーキがフカフカなのでいっぱい食べられます。

クリームがいっぱい入ってて美味しくて幸せ〜。

見た目はPOPで楽しいけど味はしつこくなくて優しい感じ。

ちょっとした手土産にも良いし皆さんも一度食べてみてね。

*SAORI*
posted by saori at 11:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

博多串焼き 博多八郎

image/2009-04-28T23:16:531

昨日行ってきました。

新宿歌舞伎町にあるんだけど、エレベーター開いた瞬間異世界。

ワンフロアが丸ごとさびれた商店街になってるの。

野菜屋さんとかお肉屋さんとかがあって楽しい。

中高時代の文化祭を思い出して懐かしくなったよ。

安いし。おいしいし。おすすめですよ。

なんか久しぶりにこうやってご飯食べた気がするな。

*SAORI*

posted by saori at 11:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

hello!!april!!

社会人ですね。

私の人生にも入社式がありました。

そこで行われたコーディネートコンテスト。

自分たちでコーディネートしてプレゼンするファッションショー。

全新入社員142人?くらい。で6人グループ。で24組ぐらい?

そん中でさ、優勝しちゃったよ。

これグループの人たち。

P3310459_sh01.JPG

普通に嬉しかったです。

そして1位の商品がこちら。

image/2009-04-07T14:10:231

セシルマクビーの時計。

丁度時計なかったから良かったよ。

その後はそれぞれ挨拶へ。

P3310461.JPG

私はビーラディエンスのプレスルームへご挨拶に行きました。

あー大人って大変ですね。

*SAORI*



posted by saori at 14:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

♪ホントにホントにホントにホントにライオンだ〜

富士サファリパークに行ったよ。

こちら交尾を終えたばかりのライオン。

P3190266.JPG

注目はメスのこの甘え顔。百獣の王のくせにとても可愛い。

そしてこちらはふてぶてしさ120%のカンガルー。

P3190358.JPG

世の中的にはアクティブに飛びまわるイメージを定着させているカンガルー。

でもナマケモノより怠けていると思う。

ていうか富士サファリパークおもしろいわ。

特に車で行くゾーン。

で、これゾウゾーン。

P3190280.JPG

なんか面白くない?笑

これ見て笑ってくれた人とは友達になれる気がする〜〜(天津(笑)

ゾウゾーン(笑)またね。

*SAORI*



posted by saori at 21:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉やど うおき

温泉行きました。しかも客室露天風呂付き!!

たまにはゆっくりも良いよね。

もう最高でした。湯河原の温泉。

お風呂何回入ったか覚えてない(笑)

そして何よりこの旅館はご飯が最高!!

生きてるアワビとか初めて見たよ。触るとウネウネ動くの。

P3180224.JPG

普段魚介類はあんまり食べないんだけどこれはホントに美味しい!!

しかも部屋まで運んでくれて至れり尽せり。

お刺身も美味しそうでしょ?

P3180225.JPG

夜は勿論、朝からこんなにしっかりとした食事が食べれるなんて最高!!

この宿お勧めです。あ〜楽しかった。

*SAORI*
posted by saori at 21:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業式

無事迎えました。学芸員の資格も取りました。

写真は同じ学科の子と。

なんだか全員留学生に見える(笑)

P3160194.JPG

注※本物の留学生は一人しかいません。

是非当ててみてください。

そして、式はこんな感じで行われてゆきました。

名前を呼ばれ起立する牛たち。
P3160196.JPG

総代を務めるバナナ(普通に友達)
P3160200.JPG

うちの大学ではかぶり物が流行っているみたいです。

でもこのノリ嫌いじゃないわよ。

*SAORI*
posted by saori at 20:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月は…

グアム〜〜〜〜!!!!!

P3060080.JPG

海チョーきれいだった!!

6日間行ったからかなり満喫。

イルカ見たしシュノーケリングとかしたし。

楽しすぎた。また行きたい。

ステーキだけ食べに行きたい。

ほんっとに幸せだった。

ほんっとに幸せだった。(2回目(笑)

P3070093.JPG

海外最高です。

次はフランスがいいな。

*SAORI*
posted by saori at 20:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずはサロンモデルから

いつも呼んでくださる表参道の美容院にてカラー。

もう出来なくなっちゃうかもしれないから明るめカラー。

image/2009-03-21T19:34:271

こんなん。でもこれなんもセットしてない(笑)

その後これまたいつもお世話になっているSHIMAの美容師さんから連絡が。

なんとcancam、jj、vivi、sweet、Rayなどの赤文字系雑誌のスタイリストに選ばれたんだって。

しかも全店の中から6人。すごーい!!

ということでお祝いに行ってきたよ。

そしてお祝いがてらパーマをかけてもらった(笑)

image/2009-03-21T19:34:272

やっぱアレンジしやすーい。

超直毛の救世主(笑)

ありがとうございましたー!!

画像あっちこっち向いててすみません。

いつも通り首を傾けてみてください。

*SAORI*

posted by saori at 19:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

袴撮影の1コマ

image/2009-02-20T19:57:121

おまんたせしました。袴の写真です。

これは撮影終了後に撮ってもらった写真です。

やっぱりスタジオ撮影って楽しいな。

私は作り込んだ写真が好きです。

その中に入り込んでいる瞬間が最高に楽しい。

でもね。私ね。自分の出演作に縁がないみたいでね。

自分が出たテレビとか一回も見れた事ないしね。

撮影系のお仕事した時のデータとかも手元にないしね。

成人式のパンフレット撮影した時のデータとかフロムから送ってもらう約束までしてたのに(笑)

んーーー何でやろ??どっかに紛れているのかしら。

んーーー困ったチャン。チャン。チャン。

とりあえず今回も撮影楽しかった〜です。

ではおやすみなさいませ。

*SAORI*
posted by saori at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

アンドナンド☆

最近英語の勉強が楽しいSAORIでございます。

そして突然ドーナツ。
image/2009-02-20T19:57:122

おいしそうでしょ?

友達と渋谷をお散歩中に発見。そして興奮(笑)

「and on and」っていうドーナツ屋さん。

アンドオンアンドと思いきやアンドナンドです。

英語ペラペラ計画実行中の私には楽勝の問題です(笑)

そんな「and on and」は一見おしゃれカフェ系ドーナツ屋です。

でもレシートをよく見ると申し訳なさそうに「ミスタードーナツ」の文字が。

ミスドも頑張っているのね。

image/2009-02-20T19:57:123 image/2009-02-20T19:57:124

チョコは濃厚だけど重すぎないです。

食べ心地はもちもちで美味しかったよーーー。

*SAORI*
posted by saori at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

東京ディズニーリゾート!!

image/2009-02-20T22:04:071

昨日はディズニーランドに行ってきました!!

めっちゃ寒いって聞いてたから超厚着していったょ。

タイツとかレギンスとか重ね履きで絶対足太くなってたよね(笑)

ポケット付き腹巻き巻いてカイロ入れてお腹も超出てたよね(笑)

でも私寒さに弱くて、寒いと機嫌悪くなるからこれで良かったのよ(笑)

ミニーちゃんと写真も撮れたし大満足でした!!

image/2009-02-18T22:45:201

夢の国に行けて最高に幸せで最高に楽しかった!!

*SAORI*
posted by saori at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

今年は逆チョコ。

皆さんバレンタインはどうでしたか?

チョコ渡せました?もらえました?

そんな浮かれたイベント当日、私はなぜか井の頭公園にいました。

疲れたのでベンチに座りふと周りを見ると、、、カップルカップル……

しかも皆チョコ渡してる〜〜〜乙女だ…。

そんな風景をなぜかドキドキしながら眺める私。

P2141220.JPG

…自分で買ったダースの逆チョコを食べながら。

…超寂しげな写真ですが同情はいりません(笑)

…はい。

こりゃきっと来年は自分チョコが流行るな。

*SAORI*

posted by saori at 17:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

