2009年03月21日

温泉やど うおき

温泉行きました。しかも客室露天風呂付き!!

たまにはゆっくりも良いよね。

もう最高でした。湯河原の温泉。

お風呂何回入ったか覚えてない(笑)

そして何よりこの旅館はご飯が最高!!

生きてるアワビとか初めて見たよ。触るとウネウネ動くの。

P3180224.JPG

普段魚介類はあんまり食べないんだけどこれはホントに美味しい!!

しかも部屋まで運んでくれて至れり尽せり。

お刺身も美味しそうでしょ?

P3180225.JPG

夜は勿論、朝からこんなにしっかりとした食事が食べれるなんて最高!!

この宿お勧めです。あ〜楽しかった。

*SAORI*
posted by saori at 21:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年03月30日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116004947

この記事へのトラックバック
×

