2009年02月21日

袴撮影の1コマ

image/2009-02-20T19:57:121

おまんたせしました。袴の写真です。

これは撮影終了後に撮ってもらった写真です。

やっぱりスタジオ撮影って楽しいな。

私は作り込んだ写真が好きです。

その中に入り込んでいる瞬間が最高に楽しい。

でもね。私ね。自分の出演作に縁がないみたいでね。

自分が出たテレビとか一回も見れた事ないしね。

撮影系のお仕事した時のデータとかも手元にないしね。

成人式のパンフレット撮影した時のデータとかフロムから送ってもらう約束までしてたのに(笑)

んーーー何でやろ??どっかに紛れているのかしら。

んーーー困ったチャン。チャン。チャン。

とりあえず今回も撮影楽しかった〜です。

ではおやすみなさいませ。

*SAORI*
posted by saori at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

